人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bag & ドライ☆

今日は、午前中ビートの手堀りを手伝いに行ってました008.gif

本当は、機械で掘るのですが……この雨でヌカルンダところを手で掘る………シトシトと降る雨の中、超でかいビートをトラクターのバケットに投げ入れる(-_-;)

本当にしんどいし、寒かったぁ025.gif

そして、なんとかバザーのプライスをつけたり、イベント用革小物を仕上げてました!

この前、旭川の永山AEONで『ビビッ!』ときた黄色いバラのドライをどうしても使いたく(まだ売り物じゃなかったみたいですが、無理言って売ってもらいました023.gif)

完成しました071.gif

bag & ドライ☆_b0274539_2134752.jpg




可愛い041.gif

とっても綺麗な黄色なんです。
(写真ではわかりづらいですが…)

そして、長男を野球に送って、娘をお風呂に入れて、また長男を迎えに行って、小学校で開かれる『エジプト料理教室』にいってきました。

写真とるのを忘れてしまいました。

メニューは、①モロヘイヤスープ②チキン③バターライスでした。

ひとつのスープで三種類も出来て、味付けも以外と好きでしたね~(^o^;)

……………が、しかし!!!

試食の一口目でまさか!



銀歯が取れました007.gif


明日は、時間がないのに008.gifと思いますが、歯医者さんの予約がとれたら、即、向かわせていただきます019.gif


チャンチャン

by coricori0717 | 2012-11-15 21:24 |