TSUMUGIイベント行ってきました♪

今日は、kanonちゃんと一緒に『TSUMUGI』のイベントへ行ってきました♪

前から狙っていた023.gif『tree grass』さんの『ハリオ072.gif


あった!あった!
b0274539_14323827.jpg

真ん中のはりねずみ?が『ハリオ』くんです(*^▽^*)

クルミの殻に入ってるんですよ~005.gif

可愛い(#>_<#)


お店は、いつもながら圧巻の品物と沢山のお客さまで賑わっていましたよ016.gif

フリーマーケットで…………

b0274539_1437456.jpg


昨日、ジーパンのおしりが破けた息子008.gifと娘に。

帰りにkanonちゃんのおうちに、お邪魔させてもらって、お昼にパスタご馳走になっちゃった011.gif

すごく、美味しかった063.gif

そんで、久々お邪魔したら、更に可愛い\(^-^)/お部屋になってました。
いーっぱいお喋りして楽しかった060.gifです058.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-30 14:28 | イベント