人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

今日は、娘の6歳の誕生日067.gif

今日は、お父さんの仕事が遅いので明日お祝いをすることに……002.gif
ということで、今日は、娘のリクエストのごはんを作ろうかと思ってます!

何食べたい?って聞いたら『ラーメンサラダ』……………


えっ?f(^_^;まっ!いっかぁ003.gif

ケーキはいちごのロングなケーキ作りました!
誕生日♪_b0274539_1463174.jpg


明日は、トリトンのお寿司だよ011.gif

昨日、幼稚園で最後の行事『お別れ会』がありましたが、子どもの成長は本当に早いですね001.gif

春からは、小学生です。

思えば、余り手の掛からない子で上の子より色々してあげれてなかったなぁとか、写真も極端に少ないなぁとか……。
毎日、上の子の野球に付き合って私がいなくても一人で、お絵かきしたり、TVみたり……我慢させてるなぁと008.gif

難しいですね014.gif

でも、出来る限り色々してあげれればと思ってます012.gif

by coricori0717 | 2013-02-23 13:56 | こどものこと