想い出

押入れの片付けをしていたら、懐かしい012.gif想い出の品が出てきたよ。

b0274539_1019530.jpg


all造花なんだけど、確かお色直しのドレスの時に使ったもの。

久々、思い出しました037.gif

ウェディングドレスは、生花056.gifで作ったなぁ……とか。

今度は、一番下の弟のお嫁さんに作ります053.gif

楽しみ060.gif

娘の時もつくれたら幸せ016.gifだろうなぁ。
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-29 10:16

お彼岸

今日はお彼岸ですね。

おはぎを作りました
b0274539_8183488.jpg


これから、息子の野球へ行って、お昼から私のお父さんと子どもたちとで、お母さんのお墓参りへ行ってきます001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-20 08:17

飲み会♪

昨日は、幼稚園最後の役員会&反省会でした。

場所は、『四季千酔』072.gif

ご馳走は………
b0274539_17404749.jpg



b0274539_17411175.jpg



b0274539_17412556.jpg



おなかいっぱい食べちゃった(^o^;)

美味しかった(^o^)v


次は、16日の謝恩会068.gifだ!
楽しむ♪ぞ~~

昨日は、連日の仕事と早起きと卒園の為のなんやかんやで、毎日疲れきっているので、珍しく014.gif22時くらいに帰って来ました025.gif

今日は、天気予報で言ってた通り、猛吹雪です008.gif
また、雪はねか………トホホ(;´д`)
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-02 17:38

誕生日

今日は、8年前に亡くなった私のお母さんの誕生日です。

私の子どもが、ちょうどお腹にいる頃に亡くなりました。

今でも、昨日のことのように思い出します。

でも………
妊娠してることは、伝えられたし、今は二人の子どもにも恵まれて、毎日忙しいながらも怒ってばかりの毎日ながらも…013.gif楽しく過ごせているのは、両親がいたからだとつくづく思います012.gif

そして、なにより旦那さんには感謝してます。

両親と過ごした時間より、確実に長く一緒にいることになると思いますが、口にはなかなか出しませんが、優しい夫です012.gif

そんなみんなに感謝を込めて………

*いちごのロールケーキ
作りました!
b0274539_17522656.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-13 17:45

ボーリング大会?

今日は、Sちゃんファミリーとボーリングへ。


朝、吹雪いてたので心配でしたが、強行突破で行って来ました001.gif

子どもと大人に分かれてやりましたよ006.gif

b0274539_16382085.jpg


結構、熱くなっちゃいましたね017.gif

毎日、色々遊んでますがいい加減、明日から野球も開始するので忙しくなりそうです012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-03 16:34

ロックミシン♪

ナハハハハハ071.gif………o(^o^)o


ナハハハハハ…………071.gif071.gif(⌒0⌒)/~~


皆さん、新年あけましてオメデトウございます003.gif

私が、何にうかれてるかというと………………


ついに、






ついに、、、、、!


(長くて、すみません008.gif)


念願のロックミシン♪
b0274539_15244594.jpg




旦那さんが、買ってくれました!
『ありがとう016.gif

たった今、糸のかけ方を取説をみながら、やってみて、なんとかつかえそうです003.gif


母ちゃん、頑張って色々作るかんね~~006.gif




今年もよろしくお願いします012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-01 15:17

今年最後の……

今日もあとちょっとで終わりですね001.gif

振り返ってみると、嬉しかったこと、楽しかったこと、腹のたったこと……色々ありましたが、忙しく過ぎていきました014.gif
今年最後に、先日結婚した弟にオメデタイ報告を聞きました016.gif
なんか、自分のことのように嬉しかったです\(^-^)/
Rちゃん、体を大事にしてね(^o^)/~~
来年は、どんな年になるんだろう?

さっき旦那と話してたんですが、普通が一番幸せなのかもね012.gifって。
何も目立ったことがない年でしたが、来年は一層楽しければいいな♪\(^_^)/と……。

毎年、旦那さんがもらってくる『黒部』のおせちをありがたく頂きます!

b0274539_23184525.jpg


b0274539_231929.jpg



立派です026.gif


今年も1年御世話になりました。

また来年もよろしくお願いします029.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-12-31 23:12

merry Christmas☆

今日は、Christmas イヴですね003.gif

子どもたちには、恋人たちのChristmasの日だよって言ってあります012.gif


今日は、明日から出張に行ってしまう旦那さんの為に色々作りましたよ006.gif

ビーフシチュー
b0274539_21173968.jpg


生ハムサラダ
b0274539_21174426.jpg


鳥若&ローストビーフ
b0274539_21175978.jpg


ラ・ナチュレーブのケーキ
b0274539_21185618.jpg


b0274539_21195538.jpg


この他に、手巻き寿司もありました019.gif

明日の朝、サンタさんが子どもたちのところに来ますように……037.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-12-24 21:14

おもちつき

今日は、毎年恒例のおもちつきの日。
友だちのSちゃんファミリーに手伝ってもらいました001.gif

b0274539_145276.jpg


b0274539_14522282.jpg



来年も頼みますねぇ~(^_^)v
[PR]

by coricori0717 | 2012-12-23 14:49

ランチ&おしゃべり

今日は、tomoちゃんの家に集合してランチに出掛ける前におしゃべり003.gif

tomoちゃんの手作りのケーキを頂きました。
b0274539_14365742.jpg


カボチャがほんのり香るチーズケーキ011.gif
美味しかったあ♪

じねんでの反省…2月のイベントの話し…。

毎回思いますが、気を使わない(私だけ?016.gif)楽しい友だちに巡りあえて、本当に幸せだなぁといつも思います023.gif

お昼に前々から行ってみたかった
『やよい』へ。

私とtomoちゃんは、牛なんとか釜飯
b0274539_1443479.jpg


kanonちゃんとmia*ちゃんは牡蠣の釜飯(画像はmia*ちゃんへ)

美味しかったです\(^-^)/

また、集まってワイワイ019.gifしたいです060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-12-20 14:34