ミニbag & engineerブーツ

もう少しで、イベントです!

毎日?コツコツとやっていますが、今になって、ドクタースランプです008.gif

やりたい事は、沢山あるのですが、今一気分が乗らない……f(^_^;

そんな中で、作ったengineerブーツたち……………。



b0274539_8435241.jpg

b0274539_844551.jpg

b0274539_8442419.jpg


今日は、お雛様たち片付けて、bag(本当に使えるやつを……(笑))作りたいと思います003.gif



イベント案内です
b0274539_846225.jpg



良かったら、見に来てください!
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-04 08:40 |

サイドゴアブーッ☆

新作サイドゴアブーッ☆
b0274539_13212248.jpg


今回は、新作結構並びます!
[PR]

by coricori0717 | 2013-11-12 13:20 |

革小物

お久しぶりです003.gif

来週末じねんさんでイベントあります060.gif

革小物出来てきました!

一部ですが………

b0274539_18123389.jpg


来週まで、あと少し!
頑張って作ります056.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-11-08 18:10 |

ミニチュアブーツ☆

今回は、エンジニアブーツを沢山作りました!

より本物072.gifに近づいた感じかな?!

b0274539_15332521.jpg


b0274539_15335023.jpg


b0274539_1534442.jpg


b0274539_15341937.jpg


ウゥゥッ(^3^)/可愛いィ~。

TSUMUGIさんとregaさんのイベントに出します☆

b0274539_15355595.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-30 15:31 |

ヘアピン☆

革のお花のヘアピンを作りました003.gif

b0274539_16127100.jpg


前髪や横髪にちょこんと………

可愛い053.gifでしょ?
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-26 16:00 |

bag & ドライ☆

今日は、午前中ビートの手堀りを手伝いに行ってました008.gif

本当は、機械で掘るのですが……この雨でヌカルンダところを手で掘る………シトシトと降る雨の中、超でかいビートをトラクターのバケットに投げ入れる(-_-;)

本当にしんどいし、寒かったぁ025.gif

そして、なんとかバザーのプライスをつけたり、イベント用革小物を仕上げてました!

この前、旭川の永山AEONで『ビビッ!』ときた黄色いバラのドライをどうしても使いたく(まだ売り物じゃなかったみたいですが、無理言って売ってもらいました023.gif)

完成しました071.gif

b0274539_2134752.jpg




可愛い041.gif

とっても綺麗な黄色なんです。
(写真ではわかりづらいですが…)

そして、長男を野球に送って、娘をお風呂に入れて、また長男を迎えに行って、小学校で開かれる『エジプト料理教室』にいってきました。

写真とるのを忘れてしまいました。

メニューは、①モロヘイヤスープ②チキン③バターライスでした。

ひとつのスープで三種類も出来て、味付けも以外と好きでしたね~(^o^;)

……………が、しかし!!!

試食の一口目でまさか!



銀歯が取れました007.gif


明日は、時間がないのに008.gifと思いますが、歯医者さんの予約がとれたら、即、向かわせていただきます019.gif


チャンチャン
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-15 21:24 |

編み上げブーツ☆

ミニバレーやってきましたよ~(^-^;

1勝も出来ず…………最下位でしたが、みんな楽しめ♪ました003.gif

そんなんで、これから旭川へお出掛けしてきます012.gif

今日は、今朝仕上げた『編み上げブーツ』のご紹介072.gif

b0274539_12281542.jpg


b0274539_1230934.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2012-11-10 12:24 |

フリンジブーツ☆

今日は、試しに『フリンジブーツ☆』を作ってみました003.gif


型も自分で、こんな感じ?013.gifと悩みながら…


b0274539_15571762.jpg


どうでしょうか? ( ̄▽ ̄;)


なんか作りたいものが、沢山ありすぎて、色々途中になっていますが仕上げて行きたいと思います023.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-02 15:54 |

ロングブーツ&ショートブーツ

オーダー頂いたブーツ出来上がりました003.gif

b0274539_1855141.jpg


b0274539_18552338.jpg


b0274539_18554411.jpg



今回は、stamp押したりして、かっちょ026.gif可愛く出来ました。

喜んでくれるといいなぁ(^-^)v

明日は、長女の幼稚園最後の発表会です!
『笑顔(^-^)で頑張るね♪』と言っていたので、私は裏から応援したいと思います。

ガンバれ~~~~~~~~043.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-20 18:52 |

革ポケットのbag☆

ナチュラルなbag作りました!
b0274539_20502065.jpg


革ポケットの色を変えて、2個作りました(^-^)v

『森の雑貨店』byじねんに、出品します。
来月は、娘っこの通う幼稚園のバザーもあるので、急ピッチで作らねば………( ̄^ ̄)

明日は、ミシンは無理なので編み物かなぁ………

頑張ります\(^-^)/
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-11 20:55 |