カテゴリ:こどものこと( 27 )

常呂のビーチ

夏休みに入り、毎日『宿題せ~~~013.gif
』と怒鳴りまくってるので、気晴らしに『常南ビーチ』に連れてきました。

b0274539_1331348.jpg


b0274539_1302983.jpg


わかかりし頃、来たっきりで、もうかれこれ10数年きてないです026.gif

子どもたちは、貝殻拾いに夢中です。

b0274539_1321849.jpg

b0274539_1321981.jpg

b0274539_1323751.jpg


長男は、耳にチューブが入ってるため、プールに入れなかったりで、海では、腰までたっぷり浸かって楽しそう060.gif

海水の温度は冷たいですが、また連れてきてやっか~006.gif
[PR]

by coricori0717 | 2014-07-30 12:58 | こどものこと

Nicc杯

昨日、今日とNicc杯準決勝、決勝と息子kは頑張ってくれました003.gif

まだ3年生なので、これからです!
守備は、レフト072.gif
b0274539_17242972.jpg


打席も快調♪

塁に出れる当たりが何回かありました006.gif

昨日は、VS美山イーグルス!
15-1で勝ち、今日は、VSビクトリー!
14-1で負けました007.gif

全員が一緒に練習出来る機会があまりないなか、抜群のチームワークで5年生が引っ張ってくれて勝ち得ることの出来た『2位072.gif』でした!

みんな!お疲れさま!

また来月頑張ろうね066.gif

b0274539_172922.jpg


b0274539_1729245.jpg


b0274539_17301363.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-07-15 17:19 | こどものこと

休日♪

久々、野球はお休みして(息子のアレルギーで007.gif)Sちゃん一家と東藻琴のバッティングセンターへ行ってきたよ003.gif

b0274539_19202657.jpg


すんごい!楽しかったみたい016.gif

来週の試合には出れるといいね006.gif

その後、乳酪館へ行ってソフトクリームを食べて、牛に乗ってきました001.gif
b0274539_1921535.jpg


楽しかったね060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-06-23 19:16 | こどものこと

野球 練習試合

今日は、長男の所属する野球チームの練習試合だったよ003.gif


とっても、いい天気で……
b0274539_21443073.jpg



暑かった…。


長男は3年生だけど、なんせ少人数……今日の守備はセンター009.gif

うまく、カバー出来てました!

打席では、1回目は空振り&見逃しの三振013.gif

次は、ピッチャー返しのライナーで塁に出る事が出来ました006.gif

まだまだ、ルールがいまいちですが、沢山練習試合を経験して活躍して欲しいな012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-06-01 21:43 | こどものこと

遠足♪

やっと晴れました003.gif

子どもたちの待ちに待った遠足の日!

朝から、母ちゃんは頑張ってキャラ弁作ったよp(^^)q


☆息子
b0274539_139598.jpg

星のカービィです。


☆娘
b0274539_1394133.jpg

マイメロ♪


互いに、目的地が違うので朝確認しあってました023.gif

楽しんでる060.gifといいな001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-05-17 13:06 | こどものこと

入学式☆

今日は、待ちに待った長女の入学式060.gif

男の子20人、女の子10人で1学級しかないけど、娘はちょっと緊張してたけど、すぐに友だち出来たみたい012.gif


b0274539_16244636.jpg


早速、黄帽かぶってピース003.gif

天気は雨まじりだったけど、明日からすごい楽しみ060.gifみたい037.gif

楽しく過ごせますように072.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-04-08 16:23 | こどものこと

ランチパーティ☆

今日は、卒園したお友達が集まって、Mちゃん家でランチパーティ☆しました011.gif

料理を持ち寄ってなんだけど、すごい量のご馳走だったよ005.gif

b0274539_17354236.jpg


b0274539_1736312.jpg


おしゃべりにも、花が咲き、あっという間の時間でした012.gif

Mちゃん、大勢で押し掛けてごめんね008.gif
ありがとう016.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-04-02 17:34 | こどものこと

本当に本当に?キャラ弁☆

今日で幼稚園最後(預かり)のキャラ弁です029.gif

『スーパーマリオ』
b0274539_6511299.jpg


難しかった025.gif

本当は、ルイージも作ろうと思ったんだけどゴハンゴハンになりそうだったのでやめました037.gif

今日で3月の仕事も終わります。
頑張って行こー066.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-21 06:49 | こどものこと

今日のキャラ弁☆

昨日、卒園したのに今日預かりします。

じゃ、あと2回キャラ弁作ってやっか~006.gif

ミッキー&ミニーだよ(^o^)/~~
b0274539_6413423.jpg


大人になっても、忘れないでね023.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-19 06:39 | こどものこと

さよなら ぼくたちの幼稚園

今日は、娘の通う幼稚園の卒園式でした007.gif

男の子3人、女の子4人の小さな幼稚園。

若いけど、頼りになる先生たち。

困った時は助け合える父兄。

上の子からお世話になって5年。

私も卒園です。

b0274539_1727796.jpg


b0274539_17273461.jpg


b0274539_17271449.jpg


大変お世話になりました012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-18 17:22 | こどものこと