カテゴリ:おやつ( 8 )

おひな祭り

昨日は、一日早いおひな祭り056.gifをしました。

メニューは、しゃぶしゃぶ&海鮮丼。
スイーツは、フルーツケーキ、いちご大福060.gif


娘のおひな祭りも、今年で7年目。


あと何年一緒にお祝い出来るかな~023.gif

b0274539_5515262.jpg

b0274539_55263.jpg



母さん、頑張って思い出に残る、イベント頑張る066.gifからね~
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-03 05:47 | おやつ

フロランタン

明日で、年内の仕事が最後なのでお菓子を焼いて持って行こうと思います001.gif

『フロランタン』
b0274539_1611487.jpg


高カロリーですが…、とっても大好き012.gifなお菓子です。

クリスマスケーキをまだ注文してないし、料理も決まってない…(-З)~

ケーキを作ろうか、どうしようか迷ってます008.gif

もちろん、ビーフシチューは作ります003.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-12-19 15:59 | おやつ

今日のお菓子

今日のお菓子は………


ベイクドチーズケーキ
b0274539_7474368.jpg


なめらかプリン
b0274539_7473591.jpg


プリンは、ほろ苦カラメルソースでちょっぴり大人味かな012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-26 07:46 | おやつ

今日のお菓子

今日は、チーズケーキとブラウニーとロールケーキです003.gif

ロールケーキは、今まで作った中で1番しっとりふわふわだった011.gif
b0274539_12442266.jpg


b0274539_1245582.jpg


明日は、何作ろうかな012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-25 12:42 | おやつ

ふわふわチーズスフレ

またまた、スイーツ067.gifです!

今日は、『ふわふわチーズスフレ』だよ(^o^)/~~

b0274539_17145515.jpg



毎日、仕事と子どもの野球の送り迎えで夜ゴハンがバァーっと食べられるものばかりだから、休みの日は……ね006.gif

また、明日から頑張るゾー!
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-10 17:13 | おやつ

ちっちゃいメロンパンみたいなcookie♪

クックパッドで見つけたよ!

『ちっちゃいメロンパンみたいなcookie』

b0274539_731274.jpg



どのくらいの大きさかというと…………

b0274539_7314786.jpg



こんくらいです001.gif
可愛い012.gif


ちっちゃいもの好きの私としては、たまりませ~~ん016.gif


ちっちゃいお菓子にはまりそうです037.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-03-09 07:29 | おやつ

cheese cake♪

ちょっと早いですが、大掃除始めてます。
土日は、カーテンの洗濯……066.gif

これが、以外と簡単なようで面倒です(T-T)

娘の色々溜め込んだ紙(本人は宝物のようですが(-_-;))を捨て、窓際の散乱した私の手芸材料を整理し……。
着れなくなった子どもたちのジャンパーを片付けました006.gif

なんか、小さい頃着せてた服って毎回片付けるたびに思うのですが、『これを着てたのは-歳くらいのころだったなぁ012.gif』とか………。

まっそんなんで、夜は久々、
『cheese cake011.gif
b0274539_6261914.jpg


娘は、『シフォンcakeがいい!』と言ってましたが、息子は『おいしいね003.gif』と言って食べてくれました。

だんなさんは、『腹一杯だから……』と言ってたけど、2切れ食べてました015.gif

今日は、お仕事が入ったのでまた明日からチクチク開始したいと思います001.gif

今週も頑張って行こう060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-26 06:15 | おやつ

おやつ

イベントも終わり、のんびり?と過ごしてます。

とは言え、今日はお仕事でした003.gif

サツマイモを使って、久々に『sweet potato♪』を作りました011.gif

b0274539_16292694.jpg



ホクホクです(*^~^*)


明日から、regaさんに少しばかりですが持って行く作品を制作しつつ、子どもたちのbag作り&部屋片付けなどしていこうと思ってます001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-21 16:25 | おやつ