カテゴリ:家族( 3 )

merry X'mas☆

今日はX'mas☆ですね

我が家でも、サンタさんが来ましたよ001.gif


昨日は、つまめるおかず何品かと定番のビーフシチュー、鳥若の半身焼き、
X'masケーキは『ザッハ トルテ』と子どもたちとデコった『ブッシュ ド ノエル』を手作りしました。

b0274539_1392492.jpg



b0274539_139185.jpg



みんなで、満腹になりました012.gif

また、来年もみんな健康でありますように……
[PR]

by coricori0717 | 2013-12-25 12:58 | 家族

mother's day

今日は、『母の日056.gif』ですね!

あいにくの雨057.gifで、長男の野球の練習も練習試合もなくなり……。
なんか作るかな?と思って、カレンダーを何気なくみると、

……『今日、母の日じゃない?!』

急いで裁断して……

b0274539_12393818.jpg


b0274539_12395326.jpg


b0274539_1240375.jpg


グラニーbag完成066.gifです012.gif

同居している義母に、毎年布小物をpresentしています。

結構、使ってくれてるので、買ったものよりいいかも?003.gif


さて、いよいよ今週末5/18(土)19(日)に端野町緋牛内のじねんさんで『森の雑貨店』のイベントがあります。

両日とも、Open10:00~close16:00です。

ラストスパートかけて頑張るぞ006.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-05-12 12:35 | 家族

GW

ゴールデンウィークは、日帰りで札幌へ行って来ました003.gif

時間が短いので、全員が行きたいとこだけ………。
(ホントは、雑貨屋さん巡りとかしたかったな012.gif)



まずは、三井アウトレットパーク060.gif
b0274539_6275460.jpg



長男のお目当て016.gif『LEGO』へ。
当日は、子どもの日で500円クジをやってました006.gif

すんごい、喜んでた\(^o^)/

次は、『Laundry』
ここの店員さんは、いつ行っても対応がいい!
子どもたちの運動会用のTシャツなどなど買いました。
b0274539_6395610.jpg



そして、『コストコ』
b0274539_640185.jpg


三井もコストコも人が多くて……005.gif

その後、約5年ぶりに旦那の弟の家へ行ってきました!

おしゃれ069.gifな感じで、子どもたちは猫と遊んでました043.gif

家族みんな、欲しいもはのが手に入って満足でした(⌒‐⌒)

また来年も行きたいな♪
[PR]

by coricori0717 | 2013-05-08 06:24 | 家族