髪飾り☆

子ども用の髪飾り056.gifを作りました。

全部で20個作りました!

キャラクターものは、バザーに……
b0274539_18103737.jpg


冬用などは、イベントに………
b0274539_18113747.jpg



お子ちゃまでも、簡単に装着出来ます012.gif

ここのところ、悩み事が沢山…002.gifやることも沢山ですが、なんとか乗りきりたいです025.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-30 18:06 | 作品

発表会

昨日は、長女の通う幼稚園最後の発表会でした!

私は、役員だったので写真とれませんでしたが、『本当に最後なんだなぁ…』と思いました。


未満児、年少、年中さんの時は、カチコチ002.gifだった娘も、堂々と?見せてくれました017.gif

最後の楽器&歌では、kiroroの『未来へ』を歌い、途中両親への感謝の言葉、1年生になったら頑張るね♪チュッチュッ(^3^)/なんて、お茶目010.gifなこともあり、年長さんの両親以外にも会場に見に来ていた人たちに、感動を与えていました007.gif

来月はバザー、再来月には、お餅つき…………イベントめじろ押しですが、残り少ない幼稚園生活を満喫012.gifしてほしいです。
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-22 08:29 | こどものこと

ロングブーツ&ショートブーツ

オーダー頂いたブーツ出来上がりました003.gif

b0274539_1855141.jpg


b0274539_18552338.jpg


b0274539_18554411.jpg



今回は、stamp押したりして、かっちょ026.gif可愛く出来ました。

喜んでくれるといいなぁ(^-^)v

明日は、長女の幼稚園最後の発表会です!
『笑顔(^-^)で頑張るね♪』と言っていたので、私は裏から応援したいと思います。

ガンバれ~~~~~~~~043.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-20 18:52 |

ハロウィンイベント行って来ました!

今日、warmwarmth*さんで行われている『ハロウィンイベント072.gif』へ行って来ました!

店内は、人、人、人……(^-^;で大変賑わっていましたよ001.gif

私が買ったのは、こちら(^-^)/
b0274539_12581258.jpg


b0274539_12584837.jpg


b0274539_1259454.jpg



どれもこれも、いつ見ても丁寧なWith Pleasureさん016.gif

蛇口のついたプランター?は、私のツボ053.gifでしたね(*^▽^*)

色々、プレゼント056.gifももらい、明治乳業さんのドリンクセットも頂きました♪

ありがとうございやす060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-20 12:53 | イベント

コーデュロイ スカート☆

とても久し振りに(^-^;娘のスカートを作りました!

一応、発表会用に作りましたが、超( ̄▽ ̄;)テキトーにつくったのですが、久々の洋服で喜んで♪ました。
b0274539_16494585.jpg

b0274539_1650371.jpg


長女の通う幼稚園は、園児服があって特に服は新調しませんが、最後の発表会なので、急に思い立ってしまったのでした(^-^)v

明日は、総練習!

私は役員なので道具係り頑張ってきます(^^ゞ
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-16 16:54 | 子どもチクチク

革ポケットのbag☆

ナチュラルなbag作りました!
b0274539_20502065.jpg


革ポケットの色を変えて、2個作りました(^-^)v

『森の雑貨店』byじねんに、出品します。
来月は、娘っこの通う幼稚園のバザーもあるので、急ピッチで作らねば………( ̄^ ̄)

明日は、ミシンは無理なので編み物かなぁ………

頑張ります\(^-^)/
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-11 20:55 |

みんとまつり☆

昨日、みんとまつり☆終了しました(*^^*)
沢山のご来店ありがとうございます。

写真がうまく撮れず、載せてませんが(T-T)…………



次回は、『じねん』で、11月17、18日に出店します!
残り、1ヶ月……

頑張ります\(^-^)/
[PR]

by coricori0717 | 2012-10-09 21:26 | イベント

引っ越ししました(*^^*)

今日から、エキサイトに引っ越ししました(*^^*)

まだ、操作方法が分からないので色々勉強して随時載せたいと思います!

いよいよ明日、『みんとまつり』が開催されます。
場所:木のプラザ

時間:10時~14時

今回のCORI CORI作品は革のミニチュアが中心です。

皆様のご来店待ってま~す。
b0274539_1572799.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2012-10-07 15:08 |