TSUMUGIイベント行ってきました♪

今日は、kanonちゃんと一緒に『TSUMUGI』のイベントへ行ってきました♪

前から狙っていた023.gif『tree grass』さんの『ハリオ072.gif


あった!あった!
b0274539_14323827.jpg

真ん中のはりねずみ?が『ハリオ』くんです(*^▽^*)

クルミの殻に入ってるんですよ~005.gif

可愛い(#>_<#)


お店は、いつもながら圧巻の品物と沢山のお客さまで賑わっていましたよ016.gif

フリーマーケットで…………

b0274539_1437456.jpg


昨日、ジーパンのおしりが破けた息子008.gifと娘に。

帰りにkanonちゃんのおうちに、お邪魔させてもらって、お昼にパスタご馳走になっちゃった011.gif

すごく、美味しかった063.gif

そんで、久々お邪魔したら、更に可愛い\(^-^)/お部屋になってました。
いーっぱいお喋りして楽しかった060.gifです058.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-30 14:28 | イベント

ヘアピン☆

革のお花のヘアピンを作りました003.gif

b0274539_16127100.jpg


前髪や横髪にちょこんと………

可愛い053.gifでしょ?
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-26 16:00 |

cheese cake♪

ちょっと早いですが、大掃除始めてます。
土日は、カーテンの洗濯……066.gif

これが、以外と簡単なようで面倒です(T-T)

娘の色々溜め込んだ紙(本人は宝物のようですが(-_-;))を捨て、窓際の散乱した私の手芸材料を整理し……。
着れなくなった子どもたちのジャンパーを片付けました006.gif

なんか、小さい頃着せてた服って毎回片付けるたびに思うのですが、『これを着てたのは-歳くらいのころだったなぁ012.gif』とか………。

まっそんなんで、夜は久々、
『cheese cake011.gif
b0274539_6261914.jpg


娘は、『シフォンcakeがいい!』と言ってましたが、息子は『おいしいね003.gif』と言って食べてくれました。

だんなさんは、『腹一杯だから……』と言ってたけど、2切れ食べてました015.gif

今日は、お仕事が入ったのでまた明日からチクチク開始したいと思います001.gif

今週も頑張って行こう060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-26 06:15 | おやつ

おやつ

イベントも終わり、のんびり?と過ごしてます。

とは言え、今日はお仕事でした003.gif

サツマイモを使って、久々に『sweet potato♪』を作りました011.gif

b0274539_16292694.jpg



ホクホクです(*^~^*)


明日から、regaさんに少しばかりですが持って行く作品を制作しつつ、子どもたちのbag作り&部屋片付けなどしていこうと思ってます001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-21 16:25 | おやつ

森の雑貨店☆終了

本日、『森の雑貨店』終了しました001.gif

沢山のお客さまに、沢山手にとって頂き、とても嬉しかったです012.gif


1日目は、幼稚園のバザーと重なってしまい店内にいることが出来ませんでしたが、miaちゃん、tomoちゃんから大盛況ぶりを聞きました!

2日目も途切れることなく、お客さまが来てくれて自分たちの作品を手にとって頂くのをみると、頑張って良かった003.gifと思いました。

ご来店ありがとうございます。

『森の雑貨店』のstaffさん、出店者のみなさんありがとうございます。

メンバーのみんな、ありがとう♪


とても、楽しかった012.gif
また、コツコツと作品作り頑張ります006.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-18 18:04 | イベント

森の雑貨店☆

おはようございます。
いよいよ今日、『森の雑貨店』開店♪です。

詳細は、小さな雑貨屋さんへ。

店内の様子…………

b0274539_621244.jpg


b0274539_63338.jpg


b0274539_64645.jpg


b0274539_651345.jpg


b0274539_66664.jpg


b0274539_664951.jpg




夕方で、ちょっと微妙な写真ですが008.gif実物は、もっといいので、見に来てくださいね~012.gif

今日は、miaちゃんとtomoちゃんが接客します056.gif

昨日は、本当に慌ただしい日でしたが飲み会068.gifもすんごく037.gif楽しかった♪

今日は、ちょい寝不足ですが頑張って最後の幼稚園バザー子どもたちも私も満喫したいと思います060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-17 05:58 | イベント

bag & ドライ☆

今日は、午前中ビートの手堀りを手伝いに行ってました008.gif

本当は、機械で掘るのですが……この雨でヌカルンダところを手で掘る………シトシトと降る雨の中、超でかいビートをトラクターのバケットに投げ入れる(-_-;)

本当にしんどいし、寒かったぁ025.gif

そして、なんとかバザーのプライスをつけたり、イベント用革小物を仕上げてました!

この前、旭川の永山AEONで『ビビッ!』ときた黄色いバラのドライをどうしても使いたく(まだ売り物じゃなかったみたいですが、無理言って売ってもらいました023.gif)

完成しました071.gif

b0274539_2134752.jpg




可愛い041.gif

とっても綺麗な黄色なんです。
(写真ではわかりづらいですが…)

そして、長男を野球に送って、娘をお風呂に入れて、また長男を迎えに行って、小学校で開かれる『エジプト料理教室』にいってきました。

写真とるのを忘れてしまいました。

メニューは、①モロヘイヤスープ②チキン③バターライスでした。

ひとつのスープで三種類も出来て、味付けも以外と好きでしたね~(^o^;)

……………が、しかし!!!

試食の一口目でまさか!



銀歯が取れました007.gif


明日は、時間がないのに008.gifと思いますが、歯医者さんの予約がとれたら、即、向かわせていただきます019.gif


チャンチャン
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-15 21:24 |

キャラ弁♪

久々、キャラ弁当作りました001.gif

b0274539_8402517.jpg



定番の『アンパンマン』です。

昨日と今日は仕事なので、また明日から頑張ります012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2012-11-13 08:37 | こどものこと

編み上げブーツ☆

ミニバレーやってきましたよ~(^-^;

1勝も出来ず…………最下位でしたが、みんな楽しめ♪ました003.gif

そんなんで、これから旭川へお出掛けしてきます012.gif

今日は、今朝仕上げた『編み上げブーツ』のご紹介072.gif

b0274539_12281542.jpg


b0274539_1230934.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2012-11-10 12:24 |

ネックウォーマー☆

まだ試作ですが、ネックウォーマー作りました!

暖かそうでしょ?
b0274539_1641159.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2012-11-09 16:38 | 作品