いれこ式小物入れ☆

こちらは、年中使えるsimpleな柄で……。

ヘアゴムを入れたり、teaバックを入れたり……。

b0274539_15414863.jpg



3個set(大・中・小)で販売します。

b0274539_15432146.jpg



いよいよ、今週末ですね!012.gif

私も、お客の一人としてとても楽しみ(^o^)/です!
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-30 15:39 | 作品

ぷっくり♪simpleなbag☆

お出掛け…
お弁当入れ……



など、ぷっくり♪なbag作りました!

b0274539_15375762.jpg


b0274539_1538348.jpg


表は、デニム地。
裏は、花柄。


こちらも、TSUMUGIさん®aさんのイベントに出します☆

b0274539_15395896.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-30 15:35 | 作品

ミニチュアブーツ☆

今回は、エンジニアブーツを沢山作りました!

より本物072.gifに近づいた感じかな?!

b0274539_15332521.jpg


b0274539_15335023.jpg


b0274539_1534442.jpg


b0274539_15341937.jpg


ウゥゥッ(^3^)/可愛いィ~。

TSUMUGIさんとregaさんのイベントに出します☆

b0274539_15355595.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-30 15:31 |

グラニーバッグ☆

またまた、大雪でした008.gif

こんもり積もった雪を家族全員でワッセワッセと雪かきしました。

今日は、グラニーバッグが完成072.gifしました!

b0274539_1720439.jpg


b0274539_1720381.jpg


荷物を入れると、ぷっくり♪まぁるい形になります001.gif

TSUMUGIさんのイベントに出します☆
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-27 17:17 | 作品

マスク☆

色々あった←病気ですが020.gif
1週間の始まりでしたが、私はインフルエンザではなくて、ただの風邪でした023.gif

そして、今ではだいぶ回復しました!

あまり、はかどらずちょこっと作っています008.gif


マスク☆
b0274539_1532019.jpg


b0274539_15321438.jpg


男の子柄&女の子柄…あります。
今までは、幼児向きでしたが今回は小学生でもOK006.gif
ちょっと大きめサイズです。

ミニチュアのブーツも10足くらい作ってます。
近々、UPします。
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-24 15:26 | 作品

インフルエンザ(T-T)

今日から、幼稚園も始まりました。

ですが、金曜日から小学校が始まった息子ですが昨日の早朝から熱が出始めました007.gif

結果は、インフルエンザA型……( ̄▽ ̄;)ガーン

娘は元気なのですが、感染してるかも知れないので急いで幼稚園にお迎えに行きました008.gif

皆さんもお気をつけ下さいね002.gif

イベントのお知らせです。


b0274539_1111181.jpg



イベントまで残り2週間ほど………

頑張ります001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-21 10:56 | こどものこと

野球弁当♪

今日も仕事になったので、子どもたちは児童館、幼稚園の預かり保育へ。

キャラ弁なんか、簡単に出来るのないかなぁ014.gifと考えていると………
そうだ!
野球ボールにしようっと003.gif


b0274539_12594369.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-17 12:57 | こどものこと

誕生日

今日は、8年前に亡くなった私のお母さんの誕生日です。

私の子どもが、ちょうどお腹にいる頃に亡くなりました。

今でも、昨日のことのように思い出します。

でも………
妊娠してることは、伝えられたし、今は二人の子どもにも恵まれて、毎日忙しいながらも怒ってばかりの毎日ながらも…013.gif楽しく過ごせているのは、両親がいたからだとつくづく思います012.gif

そして、なにより旦那さんには感謝してます。

両親と過ごした時間より、確実に長く一緒にいることになると思いますが、口にはなかなか出しませんが、優しい夫です012.gif

そんなみんなに感謝を込めて………

*いちごのロールケーキ
作りました!
b0274539_17522656.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2013-01-13 17:45

スキー教室

今日は、スキー連盟主催の『スキー教室』へ長男を連れて行って来ました。

晴天でしたが、朝は寒く車のバッテリーがあがってしまい一事はどうなるか心配でしたが、なんとか行って来ました008.gif


去年もうけましたが、子どもの成長は早いですね。
生まれたての小鹿のようだった、長男も直滑降やボーゲンをすんなり出来るようになってました012.gif

b0274539_2026282.jpg


私も滑りましたが、なんせ15年くらい前とはスキー板が違うので……014.gif今だ感覚が掴めません008.gif

帰ってきたら、両足がバンバンになっちゃいましたが……こんな時じゃないと運動する機会もないので、明日も一日付き合ってきます001.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-05 20:20 | こどものこと

ボーリング大会?

今日は、Sちゃんファミリーとボーリングへ。


朝、吹雪いてたので心配でしたが、強行突破で行って来ました001.gif

子どもと大人に分かれてやりましたよ006.gif

b0274539_16382085.jpg


結構、熱くなっちゃいましたね017.gif

毎日、色々遊んでますがいい加減、明日から野球も開始するので忙しくなりそうです012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-01-03 16:34