<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チュニック♪

久しぶりに、娘の服を作りました006.gif

娘は、今120㌢くらいなんですが、130㌢の服を作りました060.gif

b0274539_20223927.jpg

うしろ
b0274539_20225250.jpg


Wガーゼの紫のストライプ012.gif

このくらいのsizeって、なかなかナチュラルな感じの本がないんですが008.gif先日、どれもこれも可愛い016.gif本がみつかりました!

大人用もあるので、今度作ってみたいです003.gif

一番下の弟のお嫁さんが、出産予定なので沢山ガーゼ生地を頼んだのでスタイを作りたいと思います066.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-06-23 20:20 | 子どもチクチク

休日♪

久々、野球はお休みして(息子のアレルギーで007.gif)Sちゃん一家と東藻琴のバッティングセンターへ行ってきたよ003.gif

b0274539_19202657.jpg


すんごい!楽しかったみたい016.gif

来週の試合には出れるといいね006.gif

その後、乳酪館へ行ってソフトクリームを食べて、牛に乗ってきました001.gif
b0274539_1921535.jpg


楽しかったね060.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-06-23 19:16 | こどものこと

野球 練習試合

今日は、長男の所属する野球チームの練習試合だったよ003.gif


とっても、いい天気で……
b0274539_21443073.jpg



暑かった…。


長男は3年生だけど、なんせ少人数……今日の守備はセンター009.gif

うまく、カバー出来てました!

打席では、1回目は空振り&見逃しの三振013.gif

次は、ピッチャー返しのライナーで塁に出る事が出来ました006.gif

まだまだ、ルールがいまいちですが、沢山練習試合を経験して活躍して欲しいな012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2013-06-01 21:43 | こどものこと