ツムギさんイベント終了しました。

今日は天気にも恵まれ、楽しい♪イベントでした。

今日の様子
b0274539_1752298.jpg

b0274539_1752315.jpg

b0274539_17525381.jpg


沢山のお客さまに、商品を手にとって頂きありがとうございました。

ならびに、関係者のみなさまありがとうございました012.gif
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-16 17:50 | イベント

ペンケース&おざぶコースター★

春らしい花柄056.gifで、ペンケースを作りました♪
b0274539_171926.jpg


コロン♪としたマグカップを置けるイメージで座布団みたいなコースター★も
b0274539_1713310.jpg


3/16(日)のイベントに持って行きます001.gif
b0274539_1722968.jpg

[PR]

by coricori0717 | 2014-03-09 16:59 | 作品

bag★

bag★2点作りました♪

型紙はなく、ほぼ直線縫い003.gif

b0274539_16131537.jpg

b0274539_16132587.jpg


今日は、これから飲み会068.gifです。

来週は、毎日(月曜から金曜)仕事が入ったので、ラストスパートかけていかなくちゃ066.gif
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-07 16:11 | 作品

きんちゃくbag★

前から、ずっと作ってみたかった
『きんちゃくbag』

b0274539_1685169.jpg


いちごいっぱいの布地で……
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-05 15:45 | 作品

グラニーbag★

今日は、2つ作りました♪
色違いで…

b0274539_2035557.jpg

b0274539_20352267.jpg

naturalに仕上がりました。

内ポケット、マグネットホックもついてます。

明日も頑張ろう003.gif
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-04 20:33 | 作品

ミニbag & engineerブーツ

もう少しで、イベントです!

毎日?コツコツとやっていますが、今になって、ドクタースランプです008.gif

やりたい事は、沢山あるのですが、今一気分が乗らない……f(^_^;

そんな中で、作ったengineerブーツたち……………。



b0274539_8435241.jpg

b0274539_844551.jpg

b0274539_8442419.jpg


今日は、お雛様たち片付けて、bag(本当に使えるやつを……(笑))作りたいと思います003.gif



イベント案内です
b0274539_846225.jpg



良かったら、見に来てください!
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-04 08:40 |

おひな祭り

昨日は、一日早いおひな祭り056.gifをしました。

メニューは、しゃぶしゃぶ&海鮮丼。
スイーツは、フルーツケーキ、いちご大福060.gif


娘のおひな祭りも、今年で7年目。


あと何年一緒にお祝い出来るかな~023.gif

b0274539_5515262.jpg

b0274539_55263.jpg



母さん、頑張って思い出に残る、イベント頑張る066.gifからね~
[PR]

by coricori0717 | 2014-03-03 05:47 | おやつ