ミニbag & engineerブーツ

もう少しで、イベントです!

毎日?コツコツとやっていますが、今になって、ドクタースランプです008.gif

やりたい事は、沢山あるのですが、今一気分が乗らない……f(^_^;

そんな中で、作ったengineerブーツたち……………。



b0274539_8435241.jpg

b0274539_844551.jpg

b0274539_8442419.jpg


今日は、お雛様たち片付けて、bag(本当に使えるやつを……(笑))作りたいと思います003.gif



イベント案内です
b0274539_846225.jpg



良かったら、見に来てください!
[PR]

# by coricori0717 | 2014-03-04 08:40 |

おひな祭り

昨日は、一日早いおひな祭り056.gifをしました。

メニューは、しゃぶしゃぶ&海鮮丼。
スイーツは、フルーツケーキ、いちご大福060.gif


娘のおひな祭りも、今年で7年目。


あと何年一緒にお祝い出来るかな~023.gif

b0274539_5515262.jpg

b0274539_55263.jpg



母さん、頑張って思い出に残る、イベント頑張る066.gifからね~
[PR]

# by coricori0717 | 2014-03-03 05:47 | おやつ

merry X'mas☆

今日はX'mas☆ですね

我が家でも、サンタさんが来ましたよ001.gif


昨日は、つまめるおかず何品かと定番のビーフシチュー、鳥若の半身焼き、
X'masケーキは『ザッハ トルテ』と子どもたちとデコった『ブッシュ ド ノエル』を手作りしました。

b0274539_1392492.jpg



b0274539_139185.jpg



みんなで、満腹になりました012.gif

また、来年もみんな健康でありますように……
[PR]

# by coricori0717 | 2013-12-25 12:58 | 家族

フロランタン

明日で、年内の仕事が最後なのでお菓子を焼いて持って行こうと思います001.gif

『フロランタン』
b0274539_1611487.jpg


高カロリーですが…、とっても大好き012.gifなお菓子です。

クリスマスケーキをまだ注文してないし、料理も決まってない…(-З)~

ケーキを作ろうか、どうしようか迷ってます008.gif

もちろん、ビーフシチューは作ります003.gif
[PR]

# by coricori0717 | 2013-12-19 15:59 | おやつ

クリームパン

カスタードクリームも手作り072.gif

明日は、お友だちが遊びに来るので…

『クリームパン』を焼きました。

b0274539_23413053.jpg


明日の朝は、ケーキも焼こうかな067.gif
[PR]

# by coricori0717 | 2013-12-17 23:39 | パン